fc2ブログ

FF-X7-Bst コアブースター(バンダイ旧キット)

バンダイの旧キット、コアブースターです。後発のキットなのでプロポーションが素晴らしくパーツの合いも良好。
2022111822322477d.jpg

低いアングルから。おまけでコアファイターが付属します。可動しませんがこちらも良いです。
202211182233424d0.jpg

フィギュアはセイラさんと整備兵はバンダイのセットから。アムロはRGのガンダムに付いてたのを塗りました。バンダイさんスレッガーとかホワイトベースクルーのフィギュアセット出してください。コックのタムラさんは必須。
2022111822353919f.jpg

1/144の連邦旧キット。あとはGアーマーだけかな。
20221119083807b9e.jpg

次回こそはミニスケ車輌をアップします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます。旧キットの中でリニユーアルがいらないくらい素晴らしいキットだと思います。合いも良いしパーツも多くなくてベストキットだと思います。旧キットのGアーマーは来年のホビーショー辺りで売っていると思いますからその時は私も購入したいと思います。

田中と申します様

本当にサクサク作れる好キットですよね。もう1機あるので、いつかスレッガー機も作ります。でも本当はGアーマーの方が好きです(笑)。

No title

こういう技術を持ち合わせていないので、本当に尊敬いたします。
フィギュアなんて、大きさ考えたらすっごい技術ですよね。制作過程とか、一生見ていられそうです(笑)。

ぴょん様

こちらでははじめまして。ありがとうございます。

小さいフィギュアはいい筆を使うことと手数(てかず)です。練習すればだれでも
このくらいはいけるはず。筆は最低1500円のものを使うこと。筆先が崩れない
ので、結果として長持ちしてお得ですね。
私より上手な方は大勢おられます(泣)。

こんばんは

コアブースターはカッコいいですねえ…。もしかしてコアブースターって、いまだに旧キットのみの販売ですか?
セイラさんのポーズがいいですね。ノリの良い元気のいい感じで、彼女らしくない(笑)。

こーいち様

コアブースターは確かHGや1/100は出てないような気がします。セイラさんは手すりを伝って空中移動的なフィギュアなんですよね。無理やり立たせました。

No title

コアブースターのキットは再販されるといつもすぐ売り切れてしまうような気がします。
人気が有るのもこの出来の良さ、オマケのコアファイターの存在を考えれば当然ですね。
シリーズでも数少ない航空機のキットですが、改造にも向いていて、永遠に売っていてほしい商品です。

蘭亭さま

まじでオススメです。常に2機は確保しておきたいですよね。
プロフィール

まなぶん

Author:まなぶん
ミニスケールAFV・艦船、ダグラム・ガンダムのプラモデルなどを作るブログです!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧【画像なし】
Mighty Oの模型部屋
蘭亭戦闘メカ研究所のブログFC2
書斎をつくろう
三軒茶屋のブログ
はまっこラヂヲ通信・・・。(ヨコハマAA815・JN1GIH)
ネオ田中と申しますの趣味のブログ
TK model factory
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

Mighty Oの模型部屋

蘭亭戦闘メカ研究所のブログFC2

書斎をつくろう

三軒茶屋のブログ

はまっこラヂヲ通信・・・。(ヨコハマAA815・JN1GIH)

ネオ田中と申しますの趣味のブログ

TK model factory